09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

06/21

Thu.

22:03:46

DSな毎日 

Category【気まぐれだいありー

     

最近の日課は朝5時に起床、シャワーを浴びた後はお弁当作り。
そして出勤準備を始める時間まで約1時間DSで脳トレ。脳年齢若返りのトレーニングをしたり"やわらかあたま塾"で脳の重さを計ったりと結構朝から脳を使っています。
初めて脳年齢チェックで脳年齢が表示された時は86才!ショックでした。
毎日トレーニングした成果か現在脳年齢26ホントかい
これはたまたま出た年齢で奇跡だと思っていますが。
ま、実年齢-10才位でいいのですがね。

GWにプーケットに行った時、イケメンガイドと対決23才の彼は実年齢から大きく離れた年齢にショックを隠せず夜遅くまでDSと対決していたようです。(笑)

さてと、これから昨日借りた"THE 鑑識官"で遊びます。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/65-6945709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

