07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

12/08

Tue.

12:50:18

カマス様のお通り!! 

Category【ダイビング

     

タイは12月5日が国王様のお誕生日で祝日。
土曜日の祝日は月曜日が振替休日となり3連休。

ということで、シミランショートクルーズに出かけてきました。

IMG1802.jpg

そして夜行バスで帰宅したのは今朝5時45分。
きょうはちょっとダレダレ・・・(^^;;

クルーズ中のお天気は

IMG1835.jpg

しかし海況は風・波あり

初日は激流れのダイビングも翌日から徐々に収まり、透明度も

今回の主役はオニカマス様

IMG1677.jpg  IMG1678.jpg


(※以下4点の写真は友達から頂きました。)

カマスがどんどん迫ってきます。

M0010302.jpg

しかし、カマス様は「邪魔なんだよ!!」とでもいう感じで、人を避ける気配はなく突進してきました。

M0010303.jpg

カマス様をかわしてこんな体勢になりながら、なお撮影を続けています。

M0010304.jpg

この体勢で写した写真は後日本人から提供していただく予定。


そしてまだまだ友達は写真を撮り続けていて、わたしも登場していました。(^^;;

M0010305.jpg

その時写した写真がコレ

IMG1676.jpg

前日の透明度が5mという情報があったリチェリューロックですが、予想以上に透明度は回復していてワイドからマクロまでたっぷり堪能。

これで超大物が登場してくれると更に有難いのですが・・・次回に期待。☆

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/641-79d88ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

