10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

11/13

Fri.

22:56:29

食べ放題ではなかった..... 

Category【バンコク滞在記

     

忙しい一週間が何とか終わりました。
トラブル続きでちょと参っていましたが、週末になると元気一杯になります。(^^;;

明日は朝4時30分起床だというのに、仕事の後「しゃぶしゃぶ食べ放題」に誘われて行って来ました。

和牛タイプの霜降り肉が
「通常299バーツが199バーツで食べ放題!!」

IMG_1127.jpg

しかし、よくよくチラシを見ると「ランチタイムに限る」と書かれていました。

和牛タイプ??? どこ産でしょう???
ランチタイムだけ???
ということで、しっかり一人通常料金の299バーツ。(^^;;

しかし、謝恩プロモーション中とかで食後会計の時に抽選があり、シルバーのボールを引いたのでお飲物どれでも1杯無料(テーブル全員)になりました。
喜ぶほどでもありませんが.....

因にゴールドボールだと当日の食事が全て(1テーブル)無料だったようです。
ただし飲み物は別ですが.....

あまり牛肉は食べないので、当分行く事は無いと思いますが.....

IMG_1129.jpg

鍋の真ん中に鉄板のようなものがあり、肉や餃子などを焼くことができます。


さてさて、明日は早起きしてパタヤに行きます。
パタヤでのダイビングデビュー戦はトレジャーハント。
豪華景品とディナーが用意されているとの事。
楽しんできます。

そして日曜日は....
サメサンでダイビングです。

友達から船を出してもらうのにメンバーが足りないので付き合って~と言われ、車を出してくれるというので行く事にしました。
タイ人ショップなので行ってみないと本当かどうかわかりませんが、現時点では船は貸し切りだとか。

と、この週末も遊び呆けることとなりそうです.....(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆のび太くんへ

ご結婚おめでとうございまーす。
素敵な結婚式でしたね!!

次回バンコクにいらっしゃった時には餃子を食べに行きましょう!!
お店を探しておきますネ。

年末にお会いしましょう(^^)

2009/11/17 03:11 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

餃子おいしそぉ~ですね!
こないだは結婚式にきていただいて、
ありがとうございました!
あまりお話できる時間もなくすいません…。
次のクルーズこそはご一緒できたら・・・

2009/11/14 11:52 | URL | のび太 #L9s05DP.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/632-1cc08cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

