09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

09/21

Mon.

11:44:25

にっぽん滞在(2) 

Category【気まぐれだいありー

     

昨日は以前の職場の仲間と1年ぶりの再会☆
帰ってくるといつも集まってくれます。
嬉しい限りです~

お互いに年を重ねているのに全然昔と変わらない顔がありました。
苦楽を共にした仲間はほんと良いものですね~

今回はお好み焼きが食べたい~とリクエスト。
場所は道頓堀~

IMG_0236.jpg

IMG_0238.jpg

特製すじ煮込玉、広島焼き、海鮮シーフードビザ焼き、トン平焼、エビマヨなどたくさん食べすぎで満腹☆
大阪に帰ってきたらコレ食べなきゃ!!です。(^^)

にっぽん滞在3日目はお買いものデー。

バンコクに持ち帰る食品、薬、衣類・・・
そしてパッキングの状況次第では追加でまたお買いもの~

短い日程なので、結構忙しいです・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/619-1879efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

