05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

08/15

Sat.

23:23:03

またひとつ 

Category【バンコク滞在記

     

年を重ねてしまいました.....

IMG_0123_convert_20090816000455.jpg

ここまで年を取ると誕生日なんて忘れてしまいたいー
と、毎年この時期になると思います。

特に何かの行事などがないと自分の生まれた日さえも日常の忙しさにかまけ、つい忘れてしまうことがあるのかもしれませんが、わたしの生まれた日は戦後に生まれた日本人には忘れられない終戦記念日。
けっこうまわりの友達も覚えてくれていたりします。

IMG_0106_convert_20090816000142.jpg

  <フォアグラのソテー ソースはラズベリー>

そして、
今年も、
昨年と同じイタリアンレストランで同じメンバーでパーティ~

15日生まれのわたしと18日生まれの友達の奥様2人の合同です。
年は取りたくありませんが.....(^^;;
こうしてみんなで集まって食事ができることはとても平和で楽しいひと時です。

生きたくてもお国とためと身を投じなければならない方々がいた時代があった事を思うと、命は大事にしなければ.....誕生日を迎えられることは幸せなのだと思います。

IMG_0112_convert_20090816000246.jpg

  <お店からのサービスでティラミスをいただきました。>

IMG_0103_convert_20090815235824.jpg

IMG_0104_convert_20090815235925.jpg

バンコクで迎えた二度目の誕生日でした。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆shimabananaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。(^^)

生まれてきたことに感謝。
母に感謝する日ですね。
川満しぇんしぇ~さんの人柄が表れていますねー

2009/08/17 13:34 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆さるび~さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。(^^)

そうですよねー!!
健康で誕生日を迎えられたことに感謝しなきゃ。

2009/08/17 13:15 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

おめでとうございます!!
いくつになっても誕生日はいいものです。
私が尊敬する沖縄の川満しぇんしぇーは
誕生日は母親に感謝する日だと必ず
お母さんにありがとうの挨拶をしに
行くんだそうですよ~。

2009/08/16 19:15 | URL | shimabanana #-  Edit

お誕生日、おめでとうございます

私は、年齢を重ねることはあまり苦にはならないですよ。
一緒に、お誕生日を迎えられることを喜びましょ~よ~e-454

実家にかかる、軍服を着た伯父の年齢はとっくに越してしまいました。
いや、倍も過ぎちゃったか(笑)
いい日に生まれたじゃないですか。
私はぜ~んぜんふつーの日に生まれましたが
やっぱり誕生日を迎えられたことは喜ぶべきなんですよe-313

2009/08/16 13:34 | URL | さるび~ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/608-e903251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

