05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

08/04

Tue.

20:36:54

ミーパッ 

Category【ごはん&おさけ

     

きょうは朝から快晴で暑い~と思っていたら午後2時頃激しい雨になりました。
少し涼しくなったと思ったのもの束の間で10分程度で雨は上がり再びが.....
今年の雨期は雨の量が少ないかもしれません。

毎日ランチに悩みます。
きょうはミーパッ(25バーツ)にしてみました。
タイ風のしょうゆ焼きそば。
細麺にしたので焼きビーフンのような感じ。

IMG_0074.jpg

そして朝出勤時とランチの後には毎日欠かさず

IMG_0069.jpg

ガーフェーダムイエン(冷たいブラックコーヒー)25バーツ
甘いものが大好きなタイ人には砂糖無し、ミルク無しなど考えられない飲み物だそうです。

わたしにしてみたらシロップ大さじ2杯、グラニュー糖大さじ1杯、コンデンスミルクをたっぷり入れたコーヒーなんて飲めません.....

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

毎日ランチに悩むのでネットで画像を見ただけで画面から飛び出してくれたらな~って思いますよ。
特に日本食が!!
あ・・・きょうは何にするかな~

2009/08/11 11:20 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ミーパッ、これまた私の好きそうな…e-349
細めんに青野菜ががっつり
今日、これからチビ助の帰りを待って
ふたりで食事に出かけるんですがいつになるかわかんなくてe-441
あ~、ミーパッが画面から飛び出てくれないかしら?

2009/08/05 18:56 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/603-8963c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

