06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2006

05/24

Wed.

13:05:50

ヘルシアウォーター 

Category【気まぐれだいありー

     

花王の記者発表記事を見てちょっと試してみようかなと思い、早速買ってみました。
グレープフルーツ味と表記されていますが、やや苦味を感じます。
ホントに飲むだけで脂肪が消費されやすくなるのかどうかわかりませんが、取り合えず3ヶ月試してみます。
記事(『ヘルシアウォーター』 新発売)によると、
「スポーツや運動を習慣化することが難しい方にも、継続して飲むことで体脂肪への確かな効果が期待できます。」とありますが・・・さてどうでしょうか。
花王ヘルシアのHP

[Edit]

Page Top

 

コメント

Nylaicanaiさん
BAAMはうちの母が飲んでます。
スポーツクラブに週3日以上行っていますが、特に痩せてはいないなー
といって、体重が増えてもいないような・・・

アリスさん
本当は運動をして体重を落とすほうが良いのでしょうが、私にはできません・・・
今のところ続いていて、今日で14日になります。(^^)

2006/06/06 10:43 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

ヘルシオウォーター、私も気になっています!
運動しなくても体脂肪の減少が期待できるなんて
ウチのダンナにピッタリだなぁと思って(^ ^;Δ 
でも、飲み続けることが大事なんですよね~
結果報告、よろしくお願いします!

2006/05/27 07:35 | URL | アリス #hVs1wCWg  Edit

ぜひ結果報告を!

以前、某マラソン選手がCMしていた「BAAM」というアミノ酸飲料の開発を手掛けた先生にインタビューしたことがあります。
「先生、これ飲んでれば痩せられますか?」
「運動しな、痩せるわけないやろ」(と東京弁で)
「じゃ、買わへんわ」(^^ゞ

もし、ヘルシアに効果があれば、即購入しまっせ!

2006/05/25 23:14 | URL | Nylaicanai #mQop/nM.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/60-c9b787f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

