09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

07/28

Tue.

22:28:48

ガイヤーン 

Category【ごはん&おさけ

     

昨日に続き本日も快晴暑い1日でした。
しかし夕方帰宅途中に
少しだけ涼しくなりましたが、雨が上がった後はモワーッとして不快.....やっぱり暑い.....
久しぶりにエアコンが活躍。爽快(^^)

タイで食事をお持ち帰りする場合はこんな感じで何でも袋に入れてくれます。

DSCF3234.jpg

本日のランチはイサーン料理の一つでもある、
ガイヤーン(焼鳥)とカオニャオ(蒸したもち米)にしました。
カオニャオは一口サイズを手に取り、指で丸めて食べるのが一般的だそうです。

あまり好んでもち米を食べないので、ちょっと胸焼けしました.....(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

良いのです!!
忙しい時はサービス残業なんだからー
(わたしも同じでーす。)

ビストロスマップ懐かしいですね!!
今でもまだ続いているのかな???

2009/07/29 23:00 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

暇で暇で(笑)

こんなに暇で給料もらっていいのかと思うほど
ここ数日暇です(笑)
ま、忙しいときはサービス残業までさせられるから
それと相殺
その分、ここで美味しいタイ料理が見られるe-440

ガイヤーンは多分「SMAP×SMAP」のビストロスマップで
一番最初に作ったやつじゃなかったでしたっけ?

2009/07/29 10:23 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/598-5cf4e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

