10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

07/27

Mon.

12:41:15

ダイエットは無理!? 

Category【ごはん&おさけ

     

この週末はパタヤでのんびり。

ホテルには土曜日の午後3時頃チェックイン。
出かけるまでお昼寝や読書して過ごしました。

DSCF3217.jpg

  ベランダから見えるのはラン島

夜はシラチャ(チョンブリー県)にある浜辺のシーフードレストランでダイビング仲間と飲み会。
新鮮な魚介類をたらふく頂き満足まんぞく。

DSCF3220.jpg

ずらーと並んでいる料理の数々。
ヤムウンセン(春雨サラダ)、ヤムタレー(シーフードサラダ)、グンチェーナンプラー(生エビのタイ風刺身???)、ソムタムプー(カニ入りパパイヤサラダ)、ラープムー(豚ひき肉をハーブとともにそぼろのように炒めたもの)などなど十数種類の料理が並びました。
大勢で行くと色々な種類の料理が注文できるので、ついつい食べ過ぎてしまいます・・・(^^;;

DSCF3218.jpg

  好物のヤムウンセン

DSCF3225.jpg

翌日はパタヤにある日本食のレストランでランチ。
土曜日のランチもにぎりスペシャル(スペシャルになるとバッテラ入り)を食べたというのに二日連続でお寿司・・・

DSCF3229.jpg

  お寿司の盛合せ

DSCF3227.jpg

  パリパリポテトのサラダ

DSCF3228.jpg

  鳥南蛮のタルタルソース添え

こんな状態だとダイエットはとてもできません・・・(^^;;


バンコクからパタヤまで車で約2時間。
シラチャはバンコクとパタヤのほぼ中間に位置します。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

わたしも嫌いなものがほとんど無いので、これがダイエットできない理由なんですね.....

タイに来たら痩せられると思ったのが大きな誤算でした.....

2009/07/29 00:16 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆かなりん♪さんへ

美味しかったです~
でも全種類はとても食べきれませんでした.....

次回は手をつける前の写真を紹介します!!

2009/07/29 00:08 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

わおっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

私の嫌いなモノがなにひとつないっ!!!
というか、私の好きなものばっか~♪

そりゃダイエットどころじゃないですね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
でも、私はタイに行けそうにない
帰りは2席分のシート代払わなきゃいけなくなるかもe-441

2009/07/28 09:22 | URL | さるび~ #-  Edit

美味しそうです!!

テーブルには沢山の お皿が並んでいますね

色々食べれて、美味しそうです!!♪

2009/07/27 15:58 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/597-ef48de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

