10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

07/24

Fri.

21:30:23

バミーナーム 

Category【ごはん&おさけ

     

今朝ベランダに出てみると太陽が昇りつつありました。
久しぶりに見る朝の

晴れると気分も良いですね~

そして金曜日だし~

DSCF3211.jpg

きょうもランチはお持ち帰り
と言っても、わたしが買いに行ったのではありませんが(^^;;

DSCF3213.jpg

ワンタン(キアオ)と焼豚(ムーデーン)入りのラーメンです。

DSCF3214.jpg

焼豚だけだと25バーツ、ワンタンを入れてもらうと+5バーツ。

砂糖、粉唐辛子、唐辛子を漬けた酢(自家製)も一緒に入れてくれます。
店で食べるともう一種類の調味料ナンプラーが用意されています。

この店はスープと焼豚が美味しいので人気があり、少し遅れて行くと焼豚がなくなってしまうこともよくあります。
ランチはバミー!!と決めた日はお昼前に買いに行く事もしばしば。(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

このお店のスープは美味しいですが、他所で食べるとたまにハズレもあります・・・(^^;;

焼豚はモモ肉なので塊で食べるとパサパサしていると思いますが、バミーに入っているのは細切れなのでパサパサ感はありませんでしたよ。(^^)

2009/07/27 14:32 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

スープ

おいしそうって思ったけど
やっぱりおいしいんだっe-451
それに、ちょっと甘くて酸っぱいという
日本にはなかなかない味
(地方都市の田舎だから店もないし)
ヤキブタはぱさぱさしてないのかな?

2009/07/25 16:24 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/596-5f40fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

