05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

07/21

Tue.

23:04:47

なかなか捨てられずに・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

目紛しくお天気が変わる一日でした。

朝(自宅)
職場付近は夜中から???
洪水した模様。
お昼はちらっと、その後
そして夜(自宅)

じめじめした不快な暑さです・・・

ーーーーー

長年使っていたフィンは足首部分がペラペラ。
いつ切れるか・・・という状態なので使う訳ではないのに捨てきれずに置いていました。

新しく購入したフィンは手元にはなく、タオ島やサメサンで潜る時はレンタルしていました。
しかし、最近フィンが合わないのかよく足がつるんです・・・(^^;;

足がつるのはフィンのせいだと思い、また引っ張りだして復活させました。
が、
GW にとうとう切れてしまい、その後はボンドで修理して何度か使っていましたが修理ももう限界・・・かな???
先日エントリーしたときに片方が脱げてしまったのです・・・

DSCF3202_convert_20090722000839.jpg

日本で買って持ってくるまでレンタルでガマンしようか・・・
しかし、帰国日は未定・・・
やっぱり足に慣れたものが欲しい・・・
買うならスーツケースに入る小さめのが良いな・・・
という事で、同じものをバンコクで探しました。

日本で購入するより格段に高かったらガマンしようと思いましたが、日本での販売店から自宅への送料、バンコクまでの送料と輸入税を考えると安い!!

思い切って買いました。

DSCF3204_convert_20090722001409.jpg

早く潜りに行きたいな~~~

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/593-c45836aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

