fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

2009

07/15

Wed.

16:43:33

激辛でした・・・ 

Category【ごはん&おさけ

     

きょうのランチは何にしようか・・・
毎日悩みます。
悩んだところでこの界隈での選択肢はタイのごはんかケンタッキー、マクドナルドしかありませんが・・・

結局、ソムタムタイと白ごはんにしました。

DSCF3193.jpg

青パパイヤのサラダです。

自分で買いに行くと辛味をどうするか聞いてくれるのですが、スタッフが買いに行くと辛味は調整してくれないのか激辛でした。(^^;;
「あまり辛くしないで・・・」と言わなかったわたしが悪いのですが・・・


インターネットで日本の天気予報を見ているときょうは朝から気温が上昇し、大阪は34度。
現時点のバンコクは32度(実際にはもう少しあると思いますが・・・)となっているのでタイより暑いようです。

これから毎日酷暑が続くのでしょうね。
熱射病にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

涼しくなった頃に一時帰国できればいいな~(願望)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆のび太くんへ

了解で~す☆
一緒に大きいヤツが見られたら良いですね!!

2009/07/16 17:37 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

激カラもおいしいですが限度ってものがありますよね~。
PS、20日からサムイに行きます!

2009/07/16 13:13 | URL | のび太 #L9s05DP.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/589-c5df59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top