07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

07/14

Tue.

21:33:46

久しぶりの更新・・・(^^;; 

Category【バンコク滞在記

     

所用があって久しぶりに賑やかな界隈に行ってきました。
道路の渋滞と人も多いので滅多に出かけない地域ですが・・・

出かけた先はバイヨークスイートホテル。
レセプション階の窓からタイで最も高いといわれているホテルが見えたので写真を撮ってきました。

DSCF3188.jpg

バンコクで生活しているのでホテルに泊まることもなく、このホテルの評判は知りませんが高層なのでけっこう目立ちます。

一度88階からの景色を眺めてみたいものです。(^^)

ホームページはこちら→BAIYOKE SKY HOTEL


ちょっと纏めて色々・・・

日本での新型インフルエンザの感染は少し落ち着いたのでしょうか???
こちらタイでは・・・

在タイ日本国大使館から新型インフルエンザに関するお知らせが続々と配信されています。
現在「新型インフルエンザの発生について【続報31】」です。

最近急速にタイ国内でも感染者が増え、タイ保健省の発表によると本日までの感染者数4,057名、死亡者数24名とのことです。

マスクをしている人も最近はよく見かけます。

来タイをご予定されている方は現地の情報をご確認ください。

在タイ日本国大使館ホームページ

DSCF3169.jpg

プーケットで一緒にタイ語を勉強していた友達が一度日本に帰国されたのですが、就職先が決まったらしく先月末バンコクにやって来ました。
彼女のアパートは偶然にもウチの近所で徒歩5分以内。
ベランダから見えるんです~~~ビックリ@@

時々ウチで一緒に飲んでます。

そうそう、本日おもちゃが届きました。(^^)v
しばらく使い方などの研究で頭が痛い・・・
おもちゃの正体はまた後日に。

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/588-807c3680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

