07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

06/18

Thu.

16:12:32

やっと復活・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

昨夜、久しぶりに自宅でインターネットができました~
10日ぶりです。

次はいつ不通になるか???


さてさて、先週末のタオ島

ジンベエさまには残念ながら遭遇できず・・・

しかし、

ジンベエさまに会うよりもっとレアと言われるクロカジキ(2mオーバー) のお食事タイムに遭遇ー!!
ユメウメイロという魚を捕まえてモグモグしていました。
ほんの一瞬の出来事に目がテン!!
凍り付いた状態???
その光景に見入っていました・・・

2チーム6人いたのに誰1人写真は撮っていません・・・

昨年もチュンポンで餌になる魚の動きから付近に居た気配はあったのですが、姿は見えず・・・
今回初めて見ました。

今年は色々な出会いがある年なのかな???

DSCF2921.jpg

きょうはこんな光景を見ました。

エンジントラブルでしょうか???
男性3人でバスを押して左のレーンに移動させた後完全に止まってしまったようです。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆かなりん♪さんへ

お食事タイムがクロカジキ♪
良いですね!!

2009/06/20 02:13 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

クロカジキ♪

のお食事タイムより、お食事タイムがクロカジキ♪

2009/06/18 22:56 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/583-fb5b5434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

