09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

06/11

Thu.

16:50:07

大急ぎでブログ更新!! 

Category【バンコク滞在記

     

今自宅でインターネットができません・・・
月に一度の割合で、しかも1週間ほどの期間不通になります。

まぁ、考えてみれば、日本でもわたしが始めた頃(1997年)は電話回線で、夜中のつなぎ放題というのを使っていたので、23時にアクセスしてもなかなか繋がらない・・・という日がよくありました。
加えて、回線も電話なのでとっても重かったように記憶しています。

タイが今そういう時期なのだろう・・・と思えばなんとなく我慢もできるかな~という感じ。

でも、一応無線LANなので、ながーいコードはありません。
日本の当時を思えばかなり進歩はしているのでしょう。

たぶん、今夜も自宅は不通のままだと思われます。

本は昨日読破してしまったので、残り1冊を大事に大事に読みます。
週末の友として今夜はガマン・・・

そう明日の夜行列車で海に行きます。

前回行った時にジンベエさまと会いましたが、翌日以降本日現在行方不明だそうです。
今回また会えると良いのですが、期待薄のようです。

風がだいぶん落ち着いてきたと連絡をいただいているので、今回こそはトウアカクマノミのハッチアウトに期待しているのですが・・・どうなることでしょうか・・・後日また報告しますね。(^^)

きょうは帰りにバーゲンをちょっと覗いて来ます。
 ↓
ロビンソンデパート

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆ゆりちゃんへ

インターネットに頼ところが多いのはある意味怖いかも・・・
と言いつつも国外にいるとネットで得る情報しかないんですよねー

ゆりちゃんからの北の便り待っていますね!!

2009/06/18 01:52 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆さるび~さんへ

ずっとインターネットが不通でした・・・
久しぶりに開通!!!

しかし海報告は期待薄??? 
ゴメンナサイ・・・


2009/06/18 01:21 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ありゃりゃー

タイのネットの環境は、大変そう・・
でも、いつもすんごいダイビングできるなら
ワタシ、それでもいいーー!(笑)

ネットに頼る部分って大きくなりすぎると
あんましよろしくないとも思うの
頭ばっかりでかくなっちゃって・・・ね。

ダイビングして、すかーーーっとしたいな
ちょっといろいろあって・・・
今年は潜り始めることが、遅くなっています

2009/06/16 21:35 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

月曜日です^^

今回の海行きは週末だけなのかしら?
どちらにしても
アップはもう数日後ってことでしょうか?

こちらも県南は海開き
そして息子の高校は今日から水泳の授業があります。
親だけな~んも関係なし
つまんないもんですe-456

2009/06/15 13:25 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

☆かなりん♪さんへ

そう、釣り列車ありましたねー!!
わたしは利用したことありませんが、友達がその列車で紀伊半島方面まで通っていたと聞いたことがありました。
もう無いんですよね・・・

2009/06/12 10:49 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ジンベエさま と

再会出来たら、良いですね♪

夜行列車で海.....って聞いたら
阪和線の「釣り列車」思い出しちゃいます!!

週末、夜中から走る列車があって、釣り人に大人気だったな......。
(今は無い)

2009/06/12 07:56 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/582-85d0a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

