09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

06/10

Wed.

12:50:58

本日は快晴☆ 

Category【バンコク滞在記

     

雲が少し出てきましたが、とっても良いお天気です。
風がないのでジトーッとした暑さはありますが、
曇天よりはマシ。

雨季でもこんな日がけっこうあるんですよ~

お天気が良いと、仕事なんてしたくない~
海に行きたいよ~
という感じです。

あと数日の我慢がまんガマン。

DSCF2866.jpg

今週は出荷があるので、仕事もちょっとバタバタしています。
このご時世、忙しいことはありがたい事ですよね。(^^)

月曜日から自宅でインターネットができません。(--)
なので、読書に耽っています。
1冊読み終えて、2冊目も間もなく読み終えそうな勢いです。
未読の本は残りあと1冊。
これを読み終えると次がない・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/581-acd1440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

