05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

06/02

Tue.

23:33:43

きょうのランチ 

Category【バンコク滞在記

     

毎日
「お昼は何にする?」
と聞いてくれるのですが、
もう何が欲しいか考えるのが面倒になっている今日この頃です。

何があるか聞くと、全種類何でもあると言われ、
また考え込んでいます。

空芯菜炒めもあるし、ひき肉のピリ辛炒めもあるし・・・あれもある、これもあると言ってくれます。

じゃぁ空芯菜炒め!!

DSCF2849.jpg

最近食べたいものが無いので、明日もまた悩むんだろうなぁ・・・

6月末にバンコク~ハジャイのフライトを予約しようと思い、エアアジアのホームページを見ていました。
なんと諸費用込みの合計930バーツ。
安い!!

帰りはサムイ~バンコク
エアアジアは無いので、タイ航空かバンコクエアウェイズ。
タイ航空 4480バーツ、バンコクエアウェイズ 2750バーツ。
マイルを貯めるならタイ航空ですが、今回はバンコクエアウェイズで帰って来る事になりそうです。

フライトまでの時間があれば久しぶりのサムイ島なので少し観光でもしてみようかな~
と思っています。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/578-1dde4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

