09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

05/26

Tue.

22:43:09

38度~!? 

Category【バンコク滞在記

     

天気予報を見ていたら38度~だって。
平熱の体温が低いわたしにとって、これが体温ならフラフラで意識が朦朧としそう。

こう高いと日中はエアコンも効かないはずです。

お昼ご飯を買いに行くのも日差しが強くて外に出る勇気がないです。
せっかく日焼けしたお肌が薄くなってきたところなのに・・・

スタッフがゴハンを買いに行くというのでついでに買ってきてもらいました。

本日は野菜炒めゴハンです。
保存したはずの画像が見当たりません・・・(^^;;

DSCF2733.jpg

翌日Windowsの仕事用のフォルダーで見つけました・・・(^^;;

今夜も外は稲光しています。
また夜中に雨が降るのでしょう。

それにしても暑い。
暑季と言われている時期は過ぎたはずなのに。
昨年より暑く感じます。

寒いのは着込めば暖かくなりますが、
暑いのはどうすることもできないですもんね・・・

海に浸かりたい・・・

DSCN2907.jpg

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆ゆりちゃんへ

まだ日本で体温以上の気温になることはあまり無いですが、将来は体温程度の気温が普通になるかも!?

温暖化の影響で、100年後は北海道でサンゴが生息できるとか。
そして現在の沖縄のサンゴは全滅する恐れがあると研究者が言っていましたよ。

お面のようなものは何なんでしょう?
民芸品のひとつだと思うのですが・・・勉強不足でごめんなさい。

2009/06/01 15:16 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

38度! 高熱だわ(笑)
暑い日に、冷たいシャワーを浴びるのが好きだけど
体温以上の温度を経験したこと、
あまりないわ~~~

下の画像のお面のような 置物は
神様かしらん?
怖いのです・・

2009/05/29 07:53 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

☆のび太くんへ

ブログは毎日拝見していますよ~。
この時期のラチャヤイに行ってみたいです~

BKKは今豪雨です!!

2009/05/28 13:51 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

プーケットも今日は雨で~す。
でもラチャヤイめっちゃキレイですよ!

2009/05/27 19:41 | URL | のび太 #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/575-ceef0f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

