10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

04/30

Thu.

08:40:43

期待しすぎると・・・ 

Category【ダイビング

     

明日から6日まで再びHolidayで~す。(^^)

今夜の夜行バスでタオ島に一緒に行く友達からメールが届きました。

タイトルは、

「毎度のことですが出ているみたいです!」

毎回このメールで期待が膨らみ、会いたい一心に夜行バスに揺られ、フェリーに乗り継ぎ、頑張って週末に出かけるのですが、何度外した事か・・・

今回は1日おきにタオ島界隈のポイントで出没しているそうです。
よく出没する時期でもあるので、やっぱり期待は膨らみます。(^^)
しかし、会えればラッキー程度の気持ちでいたほうがいいような気もしますが・・・

メールには、ダイビングを始めて20年余、潜った本数1300本超えでもまだ一度もお目にかかっていない方が一緒なのでどうかな?(笑)
とも書かれています。

昨年、まだわたしが一度もお目にかかっていない時にご一緒して見事に外しています・・・(^^;;
まさにその時と全く同じメンバー!!

さて、どうなることやら。

DSCN4508a.jpg

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

そうでーす。
ジンベエさんです。
わたしが初めて見たのは大阪の海遊館でした。
子供だと言われても大きいので迫力はありました。
是非ぜひ鹿児島の水族館で見て来てくださいね!!

2009/05/06 11:48 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ジンベイさん?

このお口e-273はジンベイさんではないでしょうか?
潜ることのない私は、いつか大阪に行かなきゃだめかぁと思ってましたが、先日鹿児島の水族館で見ることができそうな記事を見つけました。
実際、もぐって同じ空間(?)に身を置いてみると、その迫力はすごいんでしょうね~^^

2009/04/30 14:36 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/567-c821a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

