07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

04/22

Wed.

16:06:38

暑いです・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

エアコンが効きません!!
外気温がたぶん36~37度あるので、室温が下がらないのでしょう。
汗が滴り落ちています。

仕事が少し落ち着いたので、壊れたPCのハードディスクを確認していました。
画像とExcel・Wordで作成したものは読み取り完了。

しかしアプリケーションソフト関係はすべてダメでした。



さきほど日本国大使館からお知らせメールが配信されました。

タイ国内の現下の政治状況に伴う注意喚起(2009年4月22日現在)

1.UDD(反独裁民主戦線)等親タクシン派集団等による反政府デモ等を受け、4月12日に発令された非常事態宣言は、22日現在においても解除されておらず、下記地域において有効です。
・バンコク都
・ノンタブリー県ムアン市
・サムットプラーカーン県の一部
(バーンプリ郡、プラパデーン郡、バーンボー郡、バーンサオトン郡)
・パトゥムターニー県の一部
(ラムルッカー郡、タンヤブリー郡、ラードルムケーウ郡、クロンルアン郡)
・ナコーンパトム県プッタモントン郡
・アユタヤー県の一部
(ワンノイ郡、バンパイン郡、バーンサイ郡及びラードブアルァン郡)
これら地域においては関係法令の規定により「5人以上の集会の禁止」、「一部交通手段の制限」、「報道の検閲」、「建物、地域の使用制限」等の規制が依然有効です。

-以下略-

うーん、居住地、職場の所在地両方が含まれています・・・

騒音もなく全く何もないように感じますが・・・


バンコクが騒がしかった頃はクルーズ中。
そしてこんな子をみて心癒されていました。

DSCF2197.jpg

とっても可愛いフリソデエビの極小赤ちゃん☆

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆ゆりちゃんへ

北海道で30度超える時があるんですか~?
意外です。(@@)

暑い時の水シャワーは気持ち良いですよねー!!
そしてビールをグビッと。

なんかわたしの生活風景を覗かれているような•••(笑)

2009/04/26 13:55 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

暑いのが好き

北海道に生まれ育ってても、34度とかあると
嬉しいの。
水のシャワーをがーーっと浴びて、ビールを飲む。
サイコーです!!

たまにだからかしら?

2009/04/24 22:09 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/558-c3be0247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

