05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

04/20

Mon.

20:21:55

まだやってたの??? 

Category【バンコク滞在記

     

すっかりお正月も終わり世間は平常モードになったはず・・・

しかし、まだやっていました。
というより、ソンクラン前のバンコクでの騒動で期間が延期になった地域もあったようです。

パタヤは18~19日がソンクラン・・・水掛祭り。

18日は19時ごろに到着したため、あまり影響はなかったものの、19日サメサンからパタヤのホテルへ、そしてバンコクまでの帰路が大渋滞で自宅に辿り着いたのは23時半すぎ。
(通常だと片道約2時間、途中で食事をしても帰宅時間は21時ごろ)

DSCF2491.jpg

目が合うと容赦なく狙われるのでこっそり隠し撮り。


パタヤには水掛祭りに参加するために行ったのではなく・・・

DSCF2482.jpg

ダイビングでした。

宿泊先ホテルはパタヤですが、潜ったのはサメサンというところ。

流れあり、透明度が悪いとよく聞いていましたが、この日は流れも弱く、透明度も意外と良い!!とのこと。

ローカルのダイビングサービスを利用。
乗船しているのはほとんどがタイ人ダイバー。

ガイドは付かないので勝手に潜って・・・という感じ。
ガイドなしで潜るのは久しぶり。
今回はよく一緒に潜っているメンバーなので、なかなか楽しかったです。(^^)
料金ももちろんローカル価格。

参考までに......
1ダイブ 600バーツ
ランチ、ドリンク(コーラ、スプライト、水etc)、フルーツ、スナック菓子などすべてフリー。



と、いうことで、
急なお誘いがあって出かけたため、週末は自宅でMac遊びができませんでした・・・

これからじっくり研究です。
しかし......機能がわからないー
日本語と英語の切り替えはどーするの???
WINDOWSのF6ーF8に対応するキーはどれ???
などなどいきなり頭が痛いです......

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/554-b84dc2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

