07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

04/05

Sun.

00:02:26

クルーズ後半は・・・ 

Category【ダイビング

     

母と一緒のクルーズでは大物はほとんど現れず・・・
マンタさんが見たい・・・ジンベエさんが見たい・・・という母の願いは叶いませんでした。

なかなか思うようにはいかないもので、
申し訳ないなーというほど後半のクルーズでは色々出会いました。

DSCF1296.jpg

初日いきなり2ダイブ連続でマンタさん出没

DSCF1502.jpg

トラフザメ(レオパードシャーク)に

DSCF1568.jpg

オオテンジクザメ(ナースシャーク)、

そしてカンムリブダイやブラックフィンバラクーダ、ロウニンアジ、イソマグロ・・・etc

マクロもたっぷりで、アンダマン海固有種の魚達やハナヒゲウツボの幼魚と成魚、アケボノハゼなど書ききれないほど見てきました。

DSCF1808.jpg

魚ばかりではなく、ダイナミックな地形あり

DSCF1963.jpg

岩穴の切れ目をフレームにして撮影も

DSCF1384.jpg

フロートを上げさせられたり・・・

DSCF1872.jpg

1日の最後は夕日を眺めながら 

DSCF1695.jpg

そして3人で記念撮影
今回はスタッフのANRIちゃんもプライベートで3泊4日付き合ってくれたので、いつもに増して楽しいクルーズになりました。(^^)

カメラを持たずに潜ると、普段見えないものが見えたりするのでたまには良いものですね。
ブログ用の写真もいるのでカメラはガイドくんに委ねました・・・(^^;;

Photo by Takuya

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/548-dce6bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

