05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

03/12

Thu.

21:05:30

休暇返上かぁ??? 

Category【気まぐれだいありー

     

母が来タイすることもあり、来週18日から29日まで休暇をもらいました。

17日、仕事を終えてからプーケットに移動。
母とは翌日の夜に合流。
18日から6泊7日のアンダマンサファリに出かけます。

25日以降の予定は、
プーケットからデイトリップ?
クルーズ?
カオラックに移動する?
今のところ全く未定・・・
しかし、ここで思わぬ事態に・・・

わたしの休暇(不在)に合わせて本社では25日から社員研修旅行(台湾3泊4日)を予定していました。
冗談で、「こっちに参加する?」なんて意地悪を言う人もいましたが、本社も休業なら心おきなく休暇を楽しめる!!
と、思っていました。

が、

その台湾行きがキャンセルになったようです。

取引関係先に休業の通知をしていたこともあり、せっかくだからこの機会にバンコクに行こう!!

という事になったらしい・・・


もしかしてわたしの休暇はどうなるのーーー???????????
と、一瞬不安が過ぎりました・・・

しかし、
「Kさんの予定は先に決まっていたことだし、こっちが急に予定を変更しただけだから気にせず休んで」
とのこと。

あれとこれと・・・・・・だけ手配しておいてもらったらあとは勝手にするから・・・と。

休暇突入まであと数日。
やることがいっぱいあります・・・っていうか、想定外の事がいろいろとあります。

休暇日程の予定変更は不要だと言われたので、28日朝のフライトで帰国される御一行様とは会えません・・・

本当だと予定を変更しないといけないんだろうなーとは思ったのですが、
変更不要・・・のお言葉を真に受けさせていただいて変更しないことにしました。(^^;;

さて、休暇の後半はどこで潜ろうか???



DSCF0732.jpg

きょうの果物は ソムオー (ぼんたんのような大きいタイのみかん)1パック 20バーツと安かったので買ってきました。
ひとつが大きいので半分は明日の朝に食べようと思ったのですが・・・
ぜーんぶお腹に入っちゃいました・・・(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

ココでは9人の娘達の母ですからね。(^^)

晩白柚に似ているかもしれません。
ポロポロになる身もあります。
わたしには程よい甘みと酸味があって好きです。

2009/03/14 15:23 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ソムオーが気になる(⌒・⌒)

お母様、タイにいらっしゃるんだ~^^
娘に帰れる日々ですね♪
いくつになってもやっぱり親っていいですもんね

ところで、最後の写真のソムオーが気になります。
晩白柚みたいなやつなのかしら?
実がぽろぽろなったりします?

2009/03/13 13:56 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/538-00d46efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

