09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

03/03

Tue.

06:44:04

หิมะตก  

Category【気まぐれだいありー

     

Himatok・・・雪が降る

今朝のニュースで東京都内も午後から雪になり積雪1cm~とか。

研修で東北の方に滞在していたスタッフが、明日帰国するためきょうの午後東京に戻ります。
行ったその日から、「すごく寒いので帰りたい・・・」

近くにスキー場があるので連れて行ってもらえば・・・というと、「雪が降っているから行きたくない・・・」
とにかく寒いのが辛いといっていました。

昨日、
「明日東京に移動して水曜日帰国できるようになったから」と伝えると声が弾んでいました。
「東京は雪ないよね?」
「ないない」とわたし。

まさか雪になるなんて・・・ウソつきになっちゃいました・・・(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

取りあえず無事に帰ってきてくれました。
でもよほど寒さがこたえたのでしょう・・・もう二度と行きたくないと言っていました。(^^;;

朝の道路の凍結が心配だったのですが、大丈夫だったようですね。
良かったよかった。

2009/03/04 22:51 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆shimabananaさんへ

3月になったのに雪が降るなんて・・・
こちらは暑いですよ~
今年は例年よりも暑く、雨期も早いと言われています・・・

2009/03/04 22:47 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ホッとしたかな?

23区内にいらっしゃる知人が
ものすごっく雪が降ることを警戒してたら
朝起きたら全然積もってなくて
肩透かし食らった~とゆってました(苦笑)

でも、研修旅行の彼女たちにとっては
やっぱりkyankyanさんの言うとおりだってことになりますね^^
よかったよかった(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

2009/03/04 15:51 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

寒いですよ~

雪ふってますよ~。
寒いですよ~。

2009/03/03 22:43 | URL | shimabanana #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/532-40b96ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

