09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

01/21

Wed.

22:17:40

FUJIFILMのカメラは初めて 

Category【写真&ビデオ

     

年末年始のクルーズ中にカメラが水没してしまったので、ラストダイブの時にスタッフが使っているカメラを借りてマクロが撮れるかどうかテストさせてもらいました。

DSCF5103.jpg

DSCF5111.jpg

マクロには向かないかも知れないと言われましたが、これだけ写せたら十分かな?
少し暗いので、ストロボがうまく当たる距離はまだまだ練習しないといけませんが・・・

ということで、早速友達に同じカメラを買ってきてもらいました。

結局年末に見積もりしてもらった一眼のハウジングは諦めることに・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さんへ

目元には青いラインが入っていて洋風な顔立ちかもしれないですね。(^^)
身体はオレンジの洋服を着ているんですよ~

マリーアントワネットの映画、そう言えば見に行けなかったです。
こっちでDVDがあればいいんだけど・・・

2009/01/24 20:13 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆ゆりちゃんさんへ

1枚目の子はキンギョハナダイの群れ中で一緒に泳いでいるハナダイギンポっていう子です。
追いこんで???穴に入ってもらったところでパチリ。
タイトルの子の名前はわからないのですが、カエルウオの仲間かな???
今度名前を調べておきますね。

北海道で潜れる時期って短いですよね・・・
ビュ~ンとこっちまで飛んで来ませんか???
年中潜れますよ~

2009/01/24 20:09 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

洋風な顔立ち

上の魚は、目が大きいので洋風だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
現在、DVDプレーヤーで「マリー・アントワネット」見てるので
ドレスを着せたくなるよ~(* ̄m ̄)プ

2009/01/22 13:40 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

かわいい

1枚目の写真の子、なんていうお魚なんだろう!
微笑んでる~~~!!かわいいーーー!!

タイトルのある、上のところ(なんていうのかな?)の
写真の子もかわいい♪
やっぱり微笑んでて♪

もうずーーーっと潜ってないので、飢えています・・・
春になっても、今度は雪溶け水で、濁ってしまうので
潜れないの(TT)

2009/01/22 11:13 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/505-cb03c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

