09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2009

01/19

Mon.

12:16:24

何をしに行ったのか・・・ 

Category【旅行

     

ちょと風邪がマシになり油断したせいかぶり返してしまいました・・・

週末を利用してパタヤに行ったものの、ダイビングはできず終日ホテルの部屋で寝て過ごしました。

でも行けなくて良かった???

寒中我慢大会のようなダイビングだったようです。

潜ったポイントはサメサンというところ。
水温は24~25度だったようです。
27度でも寒いと震える今のわたしには拷問に等しい水温です。
こんな水温で3diveするなんて考えられない・・・みんな元気です。

帰りはみんなと合流してシラチャー(地名)にあるシーフードレストランでログ付け。
潜っていないのにわたしもサイン???

DSCF0024.jpg
夕日を眺めながら食事

前日の土曜日の夜はパタヤ在住のお友達宅にお邪魔して宴会。
久しぶりに再会したのに風邪をうつしては申し訳ないと思い、早々に退散。
翌日気遣っておむすびの差し入れを持ってきてくれました。
日本米で作ったおむすびはホントに美味しかった。(^^)

DSCF0020.jpg
ホテルの部屋からの眺め。遠くに見えるのはラン島だそうです。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆MIHOちゃんへ

この週末は自宅でのんびり過ごす予定です。
お気遣いありがとうございます。(^^)

日本食材、また必要なものがあったらいつでも連絡くださいね。

今回は留守番だったようですね。
何か良い報告が無いのかな~?
ブログupを楽しみにしています。

バンコクは寒いので早く暖かいPhuketに行きたいです~

2009/01/21 23:54 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆さるび~さんへ

ニュースは見ていますがワクチンに耐性のあるインフルエンザかなり出ているというのは知りませんでした。
インフルエンザの種類によっては命を落とすようなので怖いですね・・・
気を付けてくださいね!!

2009/01/21 23:45 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

お大事に・・・ネ。

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~。

仕事にダイビングに、
なんか私より忙しそうですが・・・(笑)

数日前に
お願いしていた日本食が届きました。
お忙しいのに、
買ってもらったり送ってもらったり・・・
本当にありがとうございました。

2009/01/20 13:47 | URL | Phuket-MIHO #-  Edit

大丈夫?

昨日、こちらでは(そっちでも見られるのかな?)厚労省が
ワクチンにも耐性のあるインフルエンザが
去年に比べるとかなり出てきたと発表してました
油断してると…な時代になりました。
寒中我慢大会はお休みして正解です(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

2009/01/20 10:53 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/504-031c3039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

