08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2006

03/07

Tue.

21:25:21

まとめて・・・ 

Category【気まぐれだいありー

     

3/3(金)
桃の節句だというのに会議が終わったのは19:00!
その後会議のメンバー全員で会食。
西天満にある某料亭で「しゃぶしゃぶ」を頂いてきました。
とっても高級そうできれいな牛肉!柔らかくて美味しかったですが、ごまだれが不味かった・・・(^^;;

3/4(土)
美容院を予約。
さて行こうと!駐車場に行き車のエンジンをかける。
かからない・・・
バッテリーが・・・
そう言えば前回乗ったのは1/4!?
2ヶ月も乗らなかったらバッテリーもあがりますよね・・・(^^;;

3/5(日)
土曜日の夜中から腹痛で眠られず。
食あたりでも無いだろうと思うが、何が原因か不明。
少し眠って朝起きるとなんだかボーッとしている。発熱している様子。
栄養ドリンク剤を飲んで再び寝ることに。
2時間ほど眠って起きると全身汗だく。
結局この日は一日だらだらと過ごすこととなった。

3/6(月)
しばらく忙しくてネットをゆっくりすることが無かったので保有株式の株価をチェックする事もできず。
これが良かったのか?
しばらく低迷を続けていた銘柄が連日S高。(^^)/
でもこの株は癖が悪いのでS安まで真っ逆さまに下落することもしばしば。下がっても驚きはしませんが・・・(^^;;

3/7(火)
やはり今日もS高で終わっています。
現時点で材料が無い上げなので不気味です。
桜が開花する頃に大きなサプライズがあるだろうとの思惑でしょうか?
それとも大きな何かが動き始めているのでしょうか?
何はともあれ上げは嬉しいですが。(^^)

朝は元気に目覚めるのですが、夜(この時間帯)になると身体が熱っぽくなります。
今日も早めに休むことにします・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

お見舞いメッセージありがとうございます。
病院に行く時間が無いので、もっぱら栄養ドリンク剤を飲んで頑張っています。

やちこさん
ストレスは目に見えないから怖いですよね。
できるだけストレスはためないようにして睡眠もたっぷり取るようにしています。(^^)

アリスさん
いよいよ今週末はお引っ越しなのですね~
新居の様子をまたブログの方でご紹介くださいね。
株取引始められたんですね。
私もまだまだ初心者です。お互いに少しずつでも良いから利益が出せるように頑張りましょう。(^^)

2006/03/08 20:30 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

気候が不安定なこの時期、体調壊しやすいよね・・・
なるべく睡眠とって早く元気になってください
(*^_^*)
株、始めたばっかしの初心者の私です(^^ゞ
会社のパソでこっそり見ては一喜一憂しております~~
今週末に引っ越すので、パソも撤収されちゃって、しばらく遊びにこれなくなるかもしれないんですが、また必ずオジャマしますね♪

2006/03/08 18:56 | URL | アリス #bnW2WpVI  Edit

(´;ェ;`)ウゥ・・・

大丈夫ですか??
病院いきました?
ムリしないで下さいね~~。
ストレスとかかなぁ?(-_-;ウーン
お大事にです!!

高級なお肉って何であんなに柔らかい
んでしょうね~~とける♪

2006/03/07 22:43 | URL | ☆やちこ☆ #ff.uBqoo  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/46-7b75fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

