10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

10/23

Thu.

23:35:36

エアコンから水が!! 

Category【バンコク滞在記

     

なんか変な音がする・・・

何かな???
変な生き物が居る???

そのうち静かになるやろ・・・

と放っておいたのですが・・・

ベランダに出ようとしたらエアコンの下の床が濡れているのに気づきました。

んんん???
エアコンから水滴がポタポタと落ちています・・・
たらいで受けていますが、この水滴って止まるんでしょうか???

朝起きたら水浸し・・・ってのはゴメンだよぉ・・・
止まっていますように・・・

あしたは仕事だし、その後はクリスマス&忘年会の打ち合わせ(と言う名目の飲み会ですが・・・)で出かけないといけないので・・・止まっててほしい・・・

水道の水漏れや温水シャワーの温度調整不良、そしてエアコンの水漏れ・・・
やっぱり引越しを検討したほうがいのかな~

DSCN5069.jpg

甘いコーヒーって苦手なのですが、タイのコンビニでブラックコーヒーのノンシュガーってのはたぶん売っていないと思います。
屋台のコーヒー屋さんでノンシュガーと言っても微妙に甘い・・・

スタバなどにはありますが値段が高い。
職場の近くにそんなしゃれたコーヒー屋さんはありません。

最近は諦めてOISHIのエスプレッソ(20バーツ)を買っています。
少し甘いけど、まあ飲めなくはないので毎朝セブン(セブンイレブンのこと)で買って出勤です。

OISHIのホームページ

[Edit]

Page Top

 

コメント

かなりん♪さんへ

設置工事は業者がするんですよね???
設置の仕方が悪いことってあるんですね・・・

今まで何ともなくて突然だったのでウチのはたぶんフィルターが目詰まりしているんだと思います。
エアコンを付けたら滝の如く流れ落ちます。
修理はいつ来てくれるか・・・なんせタイなもんで・・・(^^;;
困ったものです・・・

2008/10/27 02:03 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

えっと

我が家の場合ですが

室外機から出ているホースの設置方法が悪くて
外に排水されず..........
エアコン下がびしょびしょになりました!!

2008/10/24 11:48 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/457-16296111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

