07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2006

02/20

Mon.

20:26:57

金魚 

Category【気まぐれだいありー

     

先々週末、東京から来られたお友達と一緒に国立国際美術館で開催されているプーシキン美術館展に行ったというコメントは書きましたが、
美術館で頂いてきた「金魚」のカレンダーを居酒屋さんに忘れた事は書いていませんでした。
金魚

その時にご一緒した一人の方と京都でもご一緒する予定になっていたので、連絡してその忘れ物を土曜日の京都に届けて・・・とお願いしたのです。(^^;;
お手数かけてすみませんでした・・・

このカレンダーの表紙の絵は アンリ・マティスの 「金魚」で、
今回出展されている作品の中で最も人気があるものだそうです。

他にもルノワール、モネ、ゴーギャン、ピカソなどの作品も出展されています。
興味のある方はこちらをどうぞ。click

[Edit]

Page Top

 

コメント

さるび~さん
しばらく忙しくしていてご無沙汰です・・・
私もストレスが溜まっているかも~海に行きたいよ~
あまり絵のことはわかりませんが、たまにゆっくり美術館で絵を見て時を過ごすのも気分が和んで良いものだな~と思いました。

shimabanananさん
お帰りなさい。
上海、楽しめたようですね~
会社の慰安旅行はたぶん11月頃だと思います。
その頃になったらまた色々お聞かせ下さいませ。(^^)

2006/03/01 20:45 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

よかった

金魚お手元に届いてよかったです~。
上海楽しかったですよ~。
何なりと聞いてください!!

2006/02/26 18:36 | URL | shimabananan #-  Edit

マティスなんですね
マチスだと今まで思ってました(; ̄ー ̄)ゞ

マティスの色合いは日本人として好きです^^
明るいけど色が深いんですよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ああ、美術館に行きたいぃい~~~!!
ついでに、水族館もぉおお~~!!

…ごめんなさい、ちょっと欲求不満です(苦笑)

2006/02/23 09:30 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

2006/02/20 20:27 | URL | くま #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/44-f4d9ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

