07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

10/13

Mon.

23:37:32

日本国内限定だって・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

ドラマを視聴しようとアクセスしたら「日本国内のみの提供です・・・・・・・」

欲しい曲があったのでiTunesストアで購入しようと思ったら「日本国内のみでの販売」という規約に同意する画面が表示されました。

海外にいるからこそこのストアが便利なのに・・・

TUTAYAに行って探してみるしかないか・・・

本もあと一冊になってしまった・・・
今度古本屋に行ってみよう・・・

きょう日本は3連休の最終日。
祝日だと本社は休みなので業務連絡もなく静かな1日でした。(^^)

DSCN5068.jpg

きょうのお昼はナスと鶏肉のカレーでした。
辛くなさそうに見えますが食べてみると激辛・・・汗が吹き出てきましたヨ・・・(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

ゆりちゃんさんへ

目玉焼きは色々な料理にのっかていますね~
たくさんの油を入れて焼くので揚げているような感じ。
カロリーが気になります・・・(^^;;

TUTAYAはありますがまだ行ったことがないんです。
日本語のものを置いているのかな???

2008/10/22 22:59 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

目玉焼きが・・

目玉焼きを、乗っけることが多いのね。
おかずと、一緒にごはんの上に目玉焼きがのっかってたら
それだけでいいかも(笑)

でも、辛すぎるとたべられまへん(汗)

そちらにも、TUTAYAってあるのかしらん???

2008/10/14 18:31 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/363-3d86ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

