05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

10/12

Sun.

23:55:37

避暑 

Category【旅行

     

朝は鳥の囀りで目が覚め、外に出てみると芝生や木々は夜露で濡れている。
太陽が出ているけど寒い・・・
カーディガンを持って来て良かった。

バンコクから車で約2時間半、東北部にあるコラートというところに行ってきました。

国立公園になっている山間の道路を走ると野生の鹿や猿が突然現れてビックリ(@@)

IMG_0282.jpg

宿泊はカオヤイ国立公園近くのパクチョン市で何ヶ所か行き当たりバッタリで探し、ローズガーデンがある可愛いロッジに決定。

IMG_0213.jpg

この辺りはタイの避暑地として有名なところだそうです。

バンコクと違って空気は澄んでいるし都会の喧騒もなくこころゆくまで静かな週末を過ごしてきました。

IMG_0249.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0235.jpg

ロッジの庭園にはバラ以外にもたくさんの花が咲き乱れていました。

[Edit]

Page Top

 

コメント

我儘爺さんへ

デジタル一眼のカメラを持って観光に出かけたのは久しぶりでしす。

素敵な出会いがあれば良いのですが・・・

今回はお友達ファミリーと一緒だったので賑やかで楽しかったです。

そろそろアンダマン海もシーズンに突入です。
12月に王様のお誕生日があり、連休になるのでその時期に今シーズン初クルーズに行こうかどうしようか思案中です。

カメラ変えられたのですね!!次回の写真が楽しみです!!(^^)

2008/10/13 23:11 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

きれいな写真ですね!   一眼なのでしょうか?

こういう素敵なレポートの時は、影の異性の臭いを隠すためにアップするとか、、、?

トラート、懐かしいです。 「黒田」で食事していたら、ママに駐在員と間違えられたりして、タイ語話せないのに。


海の方も楽しまれたようですね。 ウミテングの動画も面白い。
私も今回からデジカメを変えたので、次回にトライしてみようかなぁ。


アンダマンのシーズンインもまじかで、ますますテンションが上がりますね。

2008/10/13 16:44 | URL | 我儘爺 #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/361-a40029e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

