05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

10/10

Fri.

21:38:17

勝手に来やがって!! 

Category【バンコク滞在記

     

昨日は知人宅で恒例の飲み会!?
なぜか最近週一で通っているような気がします・・・

そして帰る時には
「じゃーまた来週の木曜日、勝手に来ます!!」
「メニューは何かな???」


水曜日に「明日はお好み焼きホントにするの?」メールを友達に送ると

「えっ!!(酔って)覚えてないっすよー」っていう人や
「お好み焼きするって言っていたよーだから行くつもりしてるよー」
などの返信。

しかし○○さんから「お品書きメール届いてないよね???」

「じゃー明日も勝手に行くか!!」

ということで、それぞれ自分の飲み物を持参して知人宅に集合。

「なんなんだよー また勝手に来やがって!!」

と言いつつもしっかりお好み焼きの材料を準備して待機しておられました。

それだけじゃ足りないからと焼肉用の牛肉や野菜、〆の焼きそばの準備もバッチリ。

御馳走さまでした。(^^)

先週は木曜日からプーケットに行くというわたしの都合で月曜日に変更して下さったのですが、行くと、

「ん??? きょうは何の会合???」

なんて言いながらも予告されたピザの材料が揃えられています。(生地もお手製)


昨日の話題は今月末にある祝日と12月の王様クルーズ(国王様のお誕生日は祝日で連休)をどこのDSを利用するかという話。

もうすぐシミラン国立公園が解禁になるので11月に入ったら一度行きたいな・・・
タイは祝日がないので日本の3連休に休みを取って行こうかな・・・と密かに計画中・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/359-913fe692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

