06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

09/28

Sun.

19:26:48

読書の秋 

Category【バンコク滞在記

     

9月も残すところあと2日。
日本では気温が下がり秋の気配が漂っているとか。

こちらバンコクは、わたしの帰国中は激しい雨の日が続いたようですが、バンコクに戻って来てからは雨はほとんど降らずギラギラの日差しが強く暑い日が続いていました。
きょうは午後3時半頃、空が真っ黒になったかと思ったら激しい雷と雨が30分ほど続きました。

帰国した際に文庫本の長編ものを5冊購入してきたので、ただいま読書に耽っています。
残りあと2冊しかないので、これを読み切ると寂しい・・・

ネット書店で海外発送にかかる費用を調べてみると、タイは1900円と手数料が1冊につき300円。
それに加えて受け取り時に輸入税が発生するとか。
バンコクに戻る際、衣類や食品を減らし本を沢山購入して持参すれば良かった・・・と今頃後悔しています。(^^;;

さて、明日は先週に続きまたまたダイビング仲間と飲み会。
そして火曜日は仕事が終わった後、夜のエア便でプーケットに向いダイビングを楽しんできます。
バンコクに戻るのは日曜日になります。(^^)

DSCN4902.jpg

春雨のサラダ(ヤム ウンセン)は超激辛でした。

[Edit]

Page Top

 

コメント

ゆりちゃんさんへ

海☆楽しんできました~(^^)
もうすぐアンダマン海はシーズン突入です。
昨シーズンは今頃シミランもオープンしていたのですが、今年は11月からだそうです。
早くシミランで潜りたい!!
北海道で潜られない時は是非こちらにお越しくださいな。(^^)

2008/10/06 23:06 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

行ってらっしゃい

楽しいダイビングをね♪

こちら北海道は、これから、海が時化てしまうことが多く
(寒さも問題だけど)潜れないことも多くあります。
つまんないです・・・(TT)

カオサンとかにも、日本の古本屋なんかはないんでしょうか?
私も本が好きだから、気持ちわかります

2008/09/29 13:04 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/352-2095a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

