10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

09/24

Wed.

00:34:46

インターネット・・・不安定 

Category【バンコク滞在記

     

インターネットが繋がった!!
と安心したのも束の間。たった一晩だけでした。

翌朝起動すると無線LANから先が繋がりません。
昨日もダメ。
今朝もダメ。
そして今晩やっと繋がった!!
いったいどうなっているの???

そしてメールチェックをしていたら突然切れました。

しかも無線LANも切断されました。

廊下でごそごそ何か音がします。

誰かが電源を切った模様。

ドアを開けて誰が切ったか確認しようか・・・
どうしようか・・・
でも誰か知らない人と顔を合すのもイヤだし・・・

10分ほどPCを見ていたら無線LANの電源を入れてくれたようでインターネット再開です。

電源を抜かれたのは今回で2回目。困ったものです・・・


DSCN4900.jpg

ブタ挽肉団子と卵豆腐、香草の入ったスープ

[Edit]

Page Top

 

コメント

ゆりちゃんさんへ

インターネットはサーバーの移設工事をしていたのではないか・・・と思います。
事前通知があってもいいのに・・・まぁ、ここはタイランドだからそんなご丁寧な案内は不要なのかもしれませんね・・・

引き続き庶民の料理写真をupしていきますね。(^^)

2008/09/28 18:44 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

いたずら???

困ったいたずらだなあ・・・

私も無線RANだけど、そういういたずらはされたことがない・・・
けど、気をつけているのは、無線RANだと
ネットを使ったカードショッピングをしないほうがいいのですと。

それに、銀行の口座を入力するのもダメですと。

うう~~ん。
怖い人もいる世の中だから、そうしてます・・・

このスープ、すごく美味しそう!
野菜たっぷりなところが、タイ料理の魅力かなあ?

このブログ、タイの庶民的なお料理にふれあえて
嬉しいなあ~~~(^^)

2008/09/26 07:15 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/351-20c87793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

