07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

08/30

Sat.

20:32:23

空港封鎖中です。 

Category【バンコク滞在記

     

26日のお昼頃本社から電話があり、いきなり
「大丈夫?」

何なに???何かあったの???状態で聞くと、「首相官邸とTV局が占拠されたらしい」という。

心配して電話を下さり、街には出ないように・・・と言われたにも係わらず、その夜は来タイしていた友達とシーロム界隈で飲んでいました。(^^;;

民主主義市民連合が各地でデモや空港、幹線道路を封鎖して首相・内閣の総退陣を求めています。
勝利するまでは撤退しないとのことで、現在プーケット国際空港を含む何ヶ所かの空港が封鎖されています。

来タイ予定の方はご注意ください。

成田→プーケット直行便(片道)が運航されるようになってボチボチ観光客も増えてきたのかな~と思っていた矢先にこんなことがあると、タイのイメージが悪くなりますよね・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

かなりん♪さんへ

きょうもまだプーケット空港は封鎖中のようです。
陸路やクラビ空港から移動されているようですよ。

しかし、いつまで続くのでしょうか・・・

2008/08/31 14:41 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

プーケットも....

バンコクだけと思ってたけど
プーケットもダメなんだ.......

2008/08/31 01:00 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/339-7a87b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

