09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

08/19

Tue.

23:11:33

やっと帰国の予定が立てられます。(^^) 

Category【バンコク滞在記

     

スタッフのビザが発給されました。
やれやれです。(^^)

申請の際
書類の不備や申請者に問題が無ければ4営業日、
初めて取得の場合は1~2週間かかる場合があると言われていました。

発給日については月曜日に問い合わせるようにと言われていたので昨日電話をすると、
「発給できるできないは電話では言えないので明日午後から本人を連れて大使館に来てほしい」とのこと。
それならどうして問い合わせをするようにと言ったのか???
何か問題でもあるのだろうか???

本人も同行させて追加書類を持参して窓口に行くと何の問題もなくビザを添付したパスポートが返却されました。
追加書類も不要だし申請から3営業日で発給。

色々思う事はありますが、何はともあれ一安心。
これで帰国のスケジュールが立てられます。

こちらの都合の良い日はエアーが満席で取れず結局9月になりました。
半年ぶりの日本は残暑が厳しいのかな~?

DSCN4790.jpg
きょうのお昼は焼豚とワンタン入りのバミーです。(30B)

[Edit]

Page Top

 

コメント

しのさんへ

ご無沙汰でーす。お元気ですか!!
わたしは相変わらず毎晩飲んでマス。(^^;;

ランカウイ行かれていたんですね~
帰国した時にお会いできたらビデオ見せてくださいネ!!
大阪には4日ほど滞在できそうです。
日程は携帯の方にメールします。(^^)

2008/08/21 22:37 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ご無沙汰で~す

近々、帰ってくるみたいですね。
もし時間取れそうなら、ご連絡下さい。
いつものメンバーにも声をかけますよ~♪
(時間取れなくても、連絡下さいね・・・)

一昨日まで、マレーシアに行ってきました。
メインはランカウイで、本当にゆっくり過ごせました。
また行きたいです。
ランカウイの対岸は、タイの国境になってので、あっちにkyankyanさんが居るん
だ~と思っていたんですよ。。

でも次はタイって約束したような・・・

2008/08/21 10:06 | URL | しのさん #-  Edit

ゆりちゃんさんへ

お役所というところはどこも同じなのかもしれませんね・・・
ましてタイだし。(笑)

タイのローカルな食事ばかりで申し訳ないです・・・(^^;;
日本に帰ったらまずお寿司が食べたいです。(^^)
そして、三宮にある知人のお店に行きたい!!
行けるといいんだけど・・・

2008/08/20 23:21 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

バンコクって・・

色んな手続きが、スパスパと行かないところなんだねえ。
南国気質なのかなあ??

久しぶりの帰国が、楽しみでしょう?
私には、このブログのタイの食べ物が美味しそうで
うらやましいけど、kyankyanさんには
日本の食べ物が、懐かしいんだろうなあ~~

2008/08/20 10:27 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/333-6e2173ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

