06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2006

02/01

Wed.

21:05:18

二月です! 

Category【気まぐれだいありー

     

まだ2月なのに昨日今日と日中は暖かかったです。
ところが再び三度?次の寒気団がやってきているので今日のこの雨が上がったら週末にかけて厳しく冷え込むようです。
風邪を引かないように気を付けないと!

八重山の海が好きで毎年潜りに行っている私にとってとっても明るいニュースが届きました。
春の選抜高校野球で、石垣島の八重山商工の出場が決まりました。
橋のかかっていない離島からの出場は初めての快挙ということで、地元では大変なお祭り騒ぎのようです。

駒大苫小牧が優勝旗を北海道に初めて持ち帰ったように是非とも八重山の離島にも優勝旗を運んで来てもらいたいと願っています。

八重山毎日新聞
沖縄タイムス

[Edit]

Page Top

 

コメント

やちさん
そうよー今は風邪引けない人なんですよー
自分で防御できることは形振り構わず何でも実行してくださいね。

八重山商工がどこまで実力を発揮できるかわかりませんが応援お願いします!!

まみさん
風邪、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよー
ぼっちゃんに移したらお母さんが大変なんだからー

八重山商工、一緒に応援してくださいねー(^^)

2006/02/02 23:24 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

まだまだ2月ですもんね~
暖かくなったり寒くなったりの
繰り返しで春がやってくるんですもんね~
仕方ないとわかっておきながら・・・寒いのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

春の選抜・・・そういえばテレビでやってたような・・・八重山商工頑張れ~♪

2006/02/02 17:31 | URL | まみ #mQop/nM.  Edit

寒くなるのはイヤですね~~~
防寒しなきゃだし風邪は絶対ひけない
のでマスク必至だし(;´Д`A ```

もう高校野球の出場校とか決まったん
ですね!
(・0・。) ほほーっ離島からの~
頑張ってほしいですね~応援します♪

2006/02/02 11:20 | URL | やち #YrGnQh/o  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/33-fa3d2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

