06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

07/30

Wed.

23:58:28

今頃は日本に居るはずだったのに・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

と、予定が大幅に狂い、楽しみにしていた串本&花火大会に行けなくなりました。

また、帰国日も8月下旬と大幅に変更になったうえにタイ人スタッフを一人研修で同行させることになりました。
東京滞在が6日で、タイ人スタッフの通訳???兼お世話係りです。
自由行動は無いに等しい???(悲しいよ~)
プライベート行動で大阪の実家に帰られるのは2日だけ・・・そしてまた地方に移動・・・→BKK

でもでも、
帰国前に休んでもいいよ~
連絡は取れるよね??? (ハイ!! 携帯はOKですヨ!!)

ついでに営業も・・・ (営業は勘弁して~!!)
 (営業すると言うとAir&Hotelは会社が負担してくれますが、プーケットは仕事抜きで行きたいヨ・・・)

と、いうことで、お休みをもらいました。

来週木曜日の移動で金曜日の朝からピピ島オーバーナイトに行ってきます。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

shimabananaさんへ

帰国日が決まったら連絡しますね~
日本に帰って誰とも会えずにBKKに戻るのは寂しいし・・・
せめて1日だけでもフリーにしてもらう予定でいます。(^^)

2008/08/01 00:05 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

あえるかな

東京滞在中にお会いできるとよいなあ。

2008/07/31 22:55 | URL | shimabanana #-  Edit

浦本さんへ

本当に残念です・・・
何よりも松茸がたらふく食べられないのが残念です・・・
またいつものメンバーが集って賑やかな宴になるのでしょうね~いいな~
楽しんでくださいね!!

2008/07/31 22:46 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

松茸パーティ

花火大会ざんねんですね~~~~~~!
今年も沢山の松茸が用意できたのに~~~~~~~。
みんな清野さんが来るかも??!!って期待してたのにな~~~~~~。

2008/07/31 07:47 | URL | 浦本 #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/317-0e5ec083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

