05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

07/27

Sun.

22:01:28

差し入れ 

Category【ごはん&おさけ

     

今回の差し入れはわたし用に芋焼酎と素麺、そしてスタッフの要望でカレールーとチョコレート。

DSCN4570.jpg

以前日本のカレールーを使って作ってあげたら気に入ってくれたので、今回、営業部長から
「何か欲しいものある?」
と聞かれたときに、カレールーを大量に!!とお願いしたら、色々な種類のルーを10箱持参してくださいました。

土曜日のランチはカレーライス。

てっきりわたしが作るのかな~と思っていましたが、以前わたしが作ったときに作り方を見ていたスタッフが、
「きょうはわたしが作る!!」
と言ってくれたので任せました。

朝から鶏の手羽元と野菜を煮込んでいたので、とっても美味しかったです。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

ゆりちゃんさんへ

北海道のじゃがいもは美味しいですね!!
ホクホクのじゃがバターの味が懐かしいです。
来タイの機会があれば差し入れに持参、お願いします!!(^^)

文字は難しいですが、少しでもタイ語会話に興味を持っていただければ嬉しいです。

現在、わたしは1日1語文字が書ければ・・・と努力中です。
なかなか身につきませんが・・・(^^;;

2008/07/30 23:52 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

日本のカレー

どこの国の人でも、なんだか人気がある様子♪

私は、辛いのが苦手だけど、カレーは好き!
北海道のじゃがいもを入れると、美味しい!

ところで、kyankyanさん、難しいのにカタカナで
書いてくれてありがとうー!
そうね・・タイの言葉って、カタカナは難しいよね?

2008/07/29 12:11 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/316-992e3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

