06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

07/27

Sun.

21:05:16

どこで誰に合うか・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

日中は太陽がギラギラして暑い!?バンコクですが、部屋の中は意外と涼しい???
エアコン要らずの日が続いています。
きっと日本は連日熱帯夜ではないですか?

先日プーケットに行った時、デイトリップの玄関口でもあるシャロン湾で出航を待っていると、
「Kさ~ん!!」
と一人の女性に声をかけられました。

以前サムイ島で潜った時にガイドをしていただいたイントラさんです。
2年後にプーケットで再会した後、帰国されたと聞いていました。
そして、またプーケットでほぼ2年ぶりの再会です。
行き先が違ったのでほんの少ししか話はできなかったのですが、わたしがバンコクに滞在しているということは人伝に聞いていたらしく、また会う約束をして別れました。

そして、もうひと方とプーケットの空港でバッタリ!!

搭乗の列に並んでいると、
「Kさんじゃないですか~」と、バンコク在住の方に声をかけられました。
話を聞くとわたしがキャンセルしたピピ島オーバーナイトに行っていたそうです。

バンコク~プーケットのエアーもたくさんあるのに同じ便に乗り合すとは、本当に世間は広いようで狭いですネ。

[Edit]

Page Top

 

コメント

ゆりちゃんさんへ

旅に出る元気が出たら是非遊びに来て下さいね~
わたしはしばらく居ると思いますので。

ゴハンはもちろんご一緒させて頂きますよ♪
一緒にアンダマン海も潜りましょうネ!!
10月中旬からシーズンですよ~!!(^^)

2008/07/30 23:38 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ありますよねーー!

そういう偶然って、ほんとにありますね
私も若いコロ、アメリカの片田舎で、いきなり
知り合いに遭遇したことがあります。

世界って、狭い。
そして、すごく広い・・・・

今はまだ、旅に出る元気がないので、
また元気が出たら、旅に出ようと思います。

タイだったら、一緒にごはんしてね♪

2008/07/29 12:09 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/315-9f46975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

