08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

07/15

Tue.

23:06:34

สนุก 

Category【バンコク滞在記

     

sa nuk (楽しい、面白い)

毎日楽しく過ごせると心も気持ちも穏やかになりますよね。

明日からプーケットに行って3日間海に浸かり、ストレスを発散!?して来ます。(^^)
雨季でシミラン方面は閉鎖中なので、ラチャヤイ&ラチャノイに行く予定にしています。
海況は透明度も良く安定していると連絡をいただきました。
お天気も一時的なスコールはあるもの晴れている日が多いようです。
マンタさんに会えると良いのですが・・・

潜って魚たちに癒されて、美味しいものを食べて心を豊かにして帰って来ます。(^^)

DSCN0733s.jpg

[Edit]

Page Top

 

コメント

かなりん♪さんへ

残念ながらマンタさんには会えませんでした・・・
その代りにとっても素敵な出会いがありました。(^^)

2008/07/20 22:23 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

お気をつけてぇ!

マンタ居ると良いですね♪

2008/07/16 16:03 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/307-e1c98fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

