05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

07/08

Tue.

22:30:09

いつもの二人組来訪(2) 

Category【バンコク滞在記

     

久しぶりに仕事を定時で終えて帰宅する事ができました。
この一週間、東京から仕事で来タイされていた方に夕食など同行していたため帰宅は毎晩深夜・・・
土曜日に帰国される予定が、仕事が長引き今朝の便で帰国され、やっと解放されました。(^^;;

IMG_0201.jpg
日本人が多く通うバンコクで有名な通り

*****

前回、一度復旧したインターネットですが、LANの状況が悪いのか再び自宅でネットができなくなりました。
先週は帰宅が遅くなることが予想されたので、おにいちゃんに来て貰う日程を変更してもらったのですが、何時来るか・・・という話はしていませんでした。

きょうは疲れているから明日以降にお願いしよう・・・と思ってたのですが・・・

ネイルサロンに寄ったあと買い物をして19時頃に帰宅したら、部屋の前に座り込んでいる人が見えました。
近づいてみるといつもの二人組です。
わたしの帰宅を待ち構えていました。

ずっと気にしてくれていたようで、PC持参で来てくれたのです。
1時間半ほどあれこれして、復活☆

もう大丈夫なのかな~???

[Edit]

Page Top

 

コメント

かなりん♪さんへ

今のところPCは大丈夫です。
時間が気にならない・・・というか、日本人感覚から考えるとかなりルーズですよね。
6時に来ると言って来たのは9時とか・・・
待たすことも平気なので、待つことも平気なのでしょうね~

2008/07/12 12:46 | URL | kyankyan #4fcYz04M  Edit

ゆりちゃんさんへ

写真に写っているこの通りは日本人客が多く、店員さんも日本語が話せる人もいます。
飲み屋さんやマッサージのお店が多いところで、最近は若い観光客も多いそうですよ。

タイ飯が苦手な方なので和食やイタリアンなどを御馳走してくださいました。
普段あまり行けないようなお店なので、わたしの方が慰労されたのかも知れないですね~(^^)

2008/07/12 12:41 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

1ヶ月くらいは大丈夫かな(笑)
しかし......気の長い人達だ♪<家の前で待ってる

2008/07/09 15:49 | URL | かなりん♪ #-  Edit

あれれー

日本語の看板がいっぱいある・・・
なんのお店だろう??
気になる・・

タイにいらした方の接待、ご苦労様でした。
毎日だと、大変でしょ?
でも、毎日おいしいものが食べられたかなあ?

PC復活してよかったね☆

2008/07/09 11:56 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/295-53d822d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

