07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

06/09

Mon.

20:40:25

事前予告はなし 

Category【バンコク滞在記

     

インターネット接続業者のおにいちゃん、いつもの二人組が午後8時にやってきました。
「土曜日に無線をそこ(隣のうちのドアの前)に持ってきたから」
と、言いながら天井を開けてごそごそと作業を始めます。
移動しただけで電源はOFFのまま放置していた模様。

無線の接続はしたもののPCのシグナルはまだ2つで弱のまま。

再び天井を開けて1mほどうち寄りに移動。

シグナル4つでやっと強になりました。

できることならうちの前に置いてくれたらシグナルは5になるのでは???・・・と思いましたが、電源がありません。
仕方ないのでOKにしました。

それにしても、「〇日から移設作業をするからインターネットは不通になる」とか何とかお知らせというものは無いのだろうか???

ネットをしていて突然無線のシグナルが消え、その後不通になるとどーしたんだろう???
わたしが変な事したんだろうか???
と思ってしまいました。

何はともあれ、インターネットができるようになって良かったですが・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/278-8d93e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

