05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

06/02

Mon.

22:15:39

喘息のような咳がとまらない・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

知人が来タイされた時に毎夜一緒になって遊びすぎたのに加え、アパートを探したりとバタバタしていて疲れが出たのかちょっと風邪気味です。咳が止まらなくて・・・
しばらく大人しくしておかないと・・・

DSCN4339.jpg
出張で来タイされた方とバンコク在住の方々も交えて中国料理をいただいてきました。
北京ダックは久しぶりで美味しかったです。(^^)
中国料理は大勢だとたくさん種類が食べられていいですよね~

DSCN4344.jpg
飲み屋街の一角に「たこやき」の屋台がありました。焼く手さばきもなかなか上手です。

DSCN4343.jpg
知人が飼っている猫が出産し、4ツ子ちゃんが誕生。
母猫は初めてのお産なのかな?からだも小さくてまだおこちゃまみたいで、とっても甘えん坊でした。

DSCN4346.jpg
きょうの昼ごはん、ひき肉のピリ辛炒めと目玉焼きのセット(25B)はなかなか美味しかったです。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

e-36shimabananaさんへ
日本から持参した風邪薬を飲んでいるので、寝込むまでには至っていません。
百日咳がはやっているのですか?
いつまでも咳が止まらなかったら病院に行ってみます。
今年の梅雨入りは早かったようですね。
こっちは雨季と言いながら雨が全く降らない日もあり、暑いです!!

2008/06/04 00:26 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

咳大丈夫ですか?
日本では百日咳が流行ってるらしいです...
まわりにはかかった人はいませんが
今日ニュースで特集してました。

今年はとっても早く梅雨入りしました。
雨が多くて憂鬱です。

2008/06/03 20:38 | URL | shimabanana #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/272-db7a6b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

