05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

05/16

Fri.

19:50:09

往復ペア航空券が当たった!! 

Category【バンコク滞在記

     

昨日航空会社のイベントに行ってきました。
そこでなんと無料の往復ペア航空券が当たったんです~

わたしが当たったのはバンコク~広島です!!
空港利用料、tax、サーチャージの負担はありますが、往復7000Bです。
あとは広島~大阪の交通費の負担はありますが・・・
どんなものでも当たったら嬉しいものですね。(^^)

DSCN4166.jpg

有効期限は8月15日まで。いつ帰るかはまだ未定ですが・・・


タイは明日から3連休になります。
なので、今夜出発してタオ島まで潜りに行ってきます。(^^)
Jくんに会いたいな~

[Edit]

Page Top

 

コメント

e-275宮本さんへ
ありがとうございます。
くじ運がないので、当たって本当にうれしいです。(^^)

e-289かなりん♪さんへ
日本の航空会社に比べると安いですよね~
期間は短いです。でも予約の有効期日が8/15までなので、それまでに何とか都合付けて帰ろうと思っています。(^^)
総会っていつでしたっけ???

v-275お。さんへ
これが関西直行なら最高なのですがね~
広島焼きの美味しいものでも食べて大阪に帰ります。
美味しいお酒飲みに行きましょう。(^^)

e-251ゆりちゃんさんへ
北海道から海外に行くのは不便ですよね・・・
関西も意外と直行で行けるところ少ないんですよね。
プーケットもセブも無くなったし・・・

v-275浦本さんへ
松茸の日!!了解です。
何とかそれに合わせて帰られるように頑張ります。
串本の花火大会も初めてですよ~(^^)

2008/05/21 23:00 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

8/2(土)

花火確定していました。
その日の夕方からマイアミの屋上でパーティが開催される予定。
まだ誰にも言っていないけど・・・・・??ははははは
参考にしてください。

2008/05/21 12:58 | URL | 浦本 #-  Edit

たぶん7/26か8/2が花火なんですよ!!
確定したら連絡しますね。その日が松茸の日です。

2008/05/21 12:53 | URL | 浦本 #-  Edit

航空券が当たるなんて、ビッグヒットですね!
羨ましいです~~
広島⇔バンコク直行便があるなんて、それも羨ましい!

わが札幌は、直行便が少ないので、海外へは気軽じゃないです。

2008/05/21 08:50 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

それで戻ってくるのね?!

ビックリですわ!!
コメント見たら、戻ってくる、ってあったから、どうしたのかと思いました!!
バンコクー広島間の直通が出ているなんて、ビックリ。
広島ー大阪は新幹線だと、あっという間だよ!
楽しみですね~。
戻る前には必ず、ご連絡お待ち致しています。
飲み会しましょう~v-275

2008/05/20 01:20 | URL | お。 #FFeI7iKU  Edit

すごいや!

広島~大阪なんて
タイ~日本の航空運賃に比べたら安いぢゃぁ無いですか!!

期間短いですね..........。

2008/05/16 22:34 | URL | かなりん♪ #-  Edit

それはそれは

おめでとうございます!

2008/05/16 22:33 | URL | 宮本育昌 #1MCo7F7s  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/266-e990c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

