05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

05/01

Thu.

10:41:41

午後からプーケットに向かいます。(^^) 

Category【バンコク滞在記

     

きょうから4泊5日でダイビング三昧です☆

しかし・・・きょうのバンコクは今にも雷雨になりそうな黒い雲に覆われています。
例年より早く雨季に入ったと言う人もいますが、どうなんでしょうか・・・
バンコクとプーケット、スミランは距離がけっこうあるので、少し気候も違ってくるようです。天気が良いことを祈っておかなければ!!

スミランは今シーズン6度目でシーズンラストのクルーズです。
大きいJくんに会えるといいのですが、シーズン初めごろに1度現れただけのようです。つい最近目撃情報があったのですが、真意のほどは・・・
Jくんに会えなくても2月以来のダイビングなので魚たちと戯れるだけで幸せ☆

それより母がプーケットの空港に無事にたどり着くかが心配です。
タイ航空でバンコク経由が手配できなかったので、シンガポール経由になりました。
シンガポールにはもう10年以上行っていないので空港の様子がわからず、乗継場所の説明ができなかったので・・・
前回、バンコク経由で来たとき、カウンターで乗継の場所を尋ねたらトラムでそこまで連れて行ってくれたそうです。
スワンナプーム空港は広いので移動距離が長くて心配していたのですが、年寄りには親切なようです。
シンガポール空港もそうであれば良いのですが・・・
「わからなかったらカウンターでチケット見せて聞くように」とは言っていますが・・・

kamesan.jpg
スミランでExit時によく見かけるカメの子供。
人に慣れていて寄ってきます。
また会えるかな~

[Edit]

Page Top

 

コメント

e-252ゆりちゃんさんへ
生憎大きいJくんは不在でした・・・
わたしもまだ会ったことがないので、いつか会って一緒に泳いでみたいです~(^^)

2008/05/06 17:06 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

e-343かなりん♪さんへ
母は何とか無事にプーケットまで辿り付いていました。
わたしの方が遅い到着だったので、空港の指定した場所でじーっと待っていてくれました。
一人旅ももう平気みたいです。(^^)

2008/05/06 17:04 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

大きいJくんに会えるといいですねーー♪
私は、一度も、お逢いしたことがないけど、ぜひ一度会ってみたい。
ダイバーの憧れです

2008/05/06 10:10 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

お母様が来るんだ!!それも経由で.......
やきもき しちゃいますね♪

2008/05/01 22:53 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/261-78384528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

