09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

04/29

Tue.

20:55:53

運動したと思うことに・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

きょうの授業は18:30から。

空が真黒になり今にも雨が降りそう。

最寄駅から徒歩約20分。

雨が降り出すまでに学校に到着したい!!

小走りで向かいます。

んんん???

通りにある「7」(セブンイレブン)の店内が真っ黒です。

もしや停電???(こっちでは、大雨が降るとよくあるので・・・)

不安を抱えながら学校に急ぎます。

雨が降り出す前に到着!!

いつもに増して汗だくです。

ビルの入口に管理人のおっちゃんがいて、

「停電してるから階段で行け」と言いました。

わぁぁぁぁぁー予想的中。

授業できるのかな???
もしやろうそくの明かりで???と、色々思いつつ8Fまでの階段を上ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

鉄格子の扉が閉まっています。

えええええええええええええええなんでやぁぁぁ

先生に電話すると、

わたしがキャンセルしたことになっていると言います。

「キャンセルなんてしてないよ~~~」

と言うと、学校に戻るのに1時間かかるけど待てるかと聞くので、きょうはもう帰ると言い、学校を出ました。

外は土砂降りの大雨ですよ~

管理人のおっちゃんにまた会いました。

「誰もおらんやろ」
「停電やから」

居ないの知っていたら8Fまで上がる前に言ってよ・・・

先生が居なかったのはおっちゃんのせいではないけれど、
「すっごいつかれた!!しんどい!!」とおっちゃんに言って帰宅しました。

休憩なしで往復40分の歩き、そして8Fの往復。

たまには運動もせなね・・・

DSCN3811.jpg
チェンマイで泊まったゲストハウスのネコちゃん。わたしの膝の上で寝ちゃいました。赤ちゃんは可愛い~(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/259-fa13dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

