07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

04/28

Mon.

21:31:18

スミランクルーズまであと3日♪ 

Category【バンコク滞在記

     

天気がなかなか安定せず、昨夜は遅い時間から雷雨になりました。
きょうも夕方に少し雨が降りました。
日本では雷3日って言いますよね。こっちはもう一週間くらい続いているかも・・・
地域によってあまり降らないところもあるようなので、わたしの住んでいるあたりはよく降る地域なのかも。

5/1から行くスミランクルーズは今シーズンラストのクルーズです。
そして5月中旬ごろから半年間スミラン国立公園は休息に入ります。
船舶の航行も一切禁止になるとのことです。(密猟はあるようですが。)
そうすることで荒れたところが回復して、また次のシーズンには元気な姿を見せてくれます。

昨年のGWに会った子たちが半年後に大きく成長した姿を見た時は感動しました。
今回は4ヶ月ぶりなので、その子たちもさらに大きくなっているかも???

080428.jpg
前と同じ場所にいてくれるといいのですが・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

i-276ゆりちゃんさんへ

はじめまして。(^^)

北海道在住のダイバーさんなんですね。
水温4度!?
シーズン中の水温はどれくらいあるのでしょうか?

北海道の海の事、また教えてくださいね。(^^)

今後ともよろしくお願いします。☆

2008/04/29 23:10 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

はじめまして♪

ワールドダイバーから来ました。
北海道在住のダイバーです。

スミランクルーズなんて羨ましいです。
北海道は、ただいま水温4度・・・・・

潜りたくて、うずうずしているのだけど、雪解け水でニゴニゴなんです。
また立ち寄らせてくださいね~~♪

2008/04/29 17:11 | URL | ゆりちゃん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/258-0d564484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

