07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

04/20

Sun.

09:41:04

NHK連続テレビ小説 瞳 

Category【バンコク滞在記

     

今まで見る機会が無かったNHKの朝ドラをほぼ毎日見るようになりました。
アパートで受信できる日本の番組はNHK World Premiumだけなので、TVを付けていると自然に見るようになったというのが正しいのかもわかりませんが・・・
時間は朝6時15分と夜11時45分からは再放送をしています。

連ドラは一度見だすと続きが気になるのでまた次回も見てしまう。
日本にいる時は極力連続ものを見ないようにしていましたが、こっちでは番組の選択肢がないので仕方なく・・・ですよね。

他に見る番組がないから仕方なく見出したドラマも話が進むにつれてはまっていっているような気がします。(^^;;

友梨亜と瞳の間に何があったんだろう???
真面目だった明がどうしてゲームセンターに行ったりしたんだろう???

留守にしている間のストーリーがどうなったのか全くわかりませんが、わからないまま話は進んで行き、昨日は明が本当は進学したかったけれど岡本電気が閉店に追い込まれたことでお父さんの店も潰れたらいけない、友梨亜と将太はまだ小さいから自分が働かないといけない・・・経済的な事を心配して悩んでいたんだな~ということがわかりました。

さて、来週は将太の大切なタオルの切れ端が問題を引き起こすような気配ですが、どんな展開になるのでしょうね???

あ、今夜は大河ドラマの篤姫がある日でしたね。見なきゃ!!

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆あにぃ@さんへ
篤姫はこっちに来てから見始めたので、最初がわかりません・・・(^^;;
録画できる環境がないので不便です・・・

2008/04/23 23:34 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

毎日の連続ものはさすがに無理ですが
篤姫、毎週欠かさず録画して見てますよ。 

2008/04/20 23:22 | URL | あにぃ@ #s5RVRKAk  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/250-4af4b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

