09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

04/11

Fri.

07:50:28

そんな理由もあり??? 

Category【バンコク滞在記

     

昨日は仕事が終わってから学校に行ってきました。
通常は朝10時から2時間ですが、急な仕事が入ったりして予約を変更してしまうと、変更分の授業は自分の都合のいい時間帯が取れない場合が多いようです。

きょうは金曜日なので通常の授業です。
しかし、昨日突然、明日は9時からに変更してもいいか?と聞かれたので、1時間遅くなるのは困るが、早い分には問題ないので了承しました。

理由は・・・
自分の授業は10時からだが、他の先生の生徒が9時に来るため、自分も9時に来なければならない。
きょう担当の先生が教室の鍵を持っているようです。
10時までの1時間が退屈だから・・・それが理由です。(笑)

きょうは、わたしも時間が欲しかったので、出社まで1時間余裕ができたのはとても有難い!!
駅近くの安い(25B)コーヒーショップでチェンマイのスケジュール作成ができるから。

明日から休みなので今日中にスケジュール表を提出しないといけないのにまだ出来ていないんです~
昨日の夜、ネットで調べ物をしていたら急に回線が不通になりました・・・
まぁ、こっちではよくあることなので慣れてはいるつもりですが、昨日は随分長い時間不通でした。
こんな時にネットが使えないのは非常に困る・・・
今朝は復旧していて、欲しい資料も取れたので良かったですが。

DSCN3181.jpg

ラオスの首都ビエンチャンにある凱旋門の屋上テラスから見る街の風景は、バンコクと違って人通りも車も少ないです。
ここは本当に首都なのか???と思うほど静かな街です。

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/241-3a77abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

